FAQ
Q
送料について教えてください
A
お買い上げ金額に関わらず、送料無料でTACHIHIビーチにお届けします。
BBQ実施日の中3日前までの配送先変更であれば、ご自宅等への配送も送料無料でお届けします。
Q
予定が変更になったので、キャンセルできますか?
A
申し訳ございませんが、キャンセルはできません。
悪天候等のやむを得ない理由であっても、キャンセルできかねますので、
ご注意ください。
BBQ実施日の中3日前まではご自宅等への配送先の変更を承ります。
ご予約のお名前と変更先住所を以下のアドレスにメールしてください
[email protected]
Q
TAHICHIビーチで使用したい何日前までに注文したら良いですか?
A
BBQ実施日から起算し、中7日前までにご注文お願いいたします。
(BBQ実施日29日の場合、21日23時59分、中7日)
Q
どんな支払方法がありますか?
A
クレジットカード決済(VISA, Mastercard, JCB, アメリカンエクスプレス)が
ご利用頂けます。
Q
自宅に配送してもらえますか?
A
基本的にお届け先はTACHIHIビーチのみとなります。
ご都合や悪天候により、TACHIHIビーチのご使用が取りやめになった場合にのみ、ご自宅等への発送を承ります。
ご配送先をご自宅等へ変更される場合は、TACHIHIビーチでご使用予定の中3日前までに必ずメールにて変更先住所のご連絡をお願いいたします。
(BBQ実施日10日の場合6日の23時59分までとなります。)
ご予約のお名前と変更先住所を以下のアドレスにメールしてください
[email protected]
Q
肉の部位や内容については質問があるのですが、どこに問い合わせたらいいですか?
A
お問い合わせフォームよりお問い合わせお願いします。
内容によりご回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承下さい。
土日は休業日とさせていただいております。翌日以降の平日に順次ご回答させていただきます。
7日以上返信が届かない場合は、不達の可能性がございますので、お手数ですが再度お問い合わせください。